酒井彩名とラルクtetsu16歳差婚!・芸能ニュース、時事ニュース、その他、今うわさになっている話題などなど




酒井彩名とラルクtetsu16歳差婚!


 酒井彩名と「ラルク アン シエル」のリーダーでベーシストのtetsuが結婚することが明らかになったが、酒井彩名の所属事務所が、「近日中に会見します」と発表した。  酒井彩名は今年8月に自らデザイナーを務めるウェディングドレスブランド「アヤナチュール」の発表会見で「26歳で結婚したい。決まったらぜひ会見したい」と明言していた。  酒井彩名が所属するホリプロは「結婚に向けて動いております。本人たちもちゃんと報告したいと思っています」としており、今週内にも報告会見を開き、正式に発表する予定。  酒井彩名はファッション誌「Ray」のモデルでもあり、ラルクのメンバーと交流があったモデル仲間を通じて出会い、昨年夏ごろから交際がスタート。16歳の年齢差があるが、酒井がラルクのツアー会場を訪れるなど、順調に愛をはぐくんでいた。
酒井彩名、ラルク・tetsu結婚へ…妊娠はまだ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071119-00000006-ykf-ent
