弟逮捕で…ゴマキがハロプロを脱退・芸能ニュース、時事ニュース、その他、今うわさになっている話題などなど

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弟逮捕で…ゴマキがハロプロを脱退


芸能人愛用☆雑誌掲載多数【ninita -ニニータ-】ふんわりシルエットが可愛いオールインワン
 歌手の後藤真希()が8日、金属ケーブルを盗んだとして窃盗などの疑いで逮捕された実弟で元「EE JUMP」のメンバー・後藤祐樹容疑者(1)について、自身のコンサートで「お騒がせをして大変申し訳ございません」と初めてコメントした。また、つんく♂プロデュースのアイドル軍団「ハロー!プロジェクト」からの卒業も発表された。
 実弟の逮捕から8日、沈黙を守っていた後藤がついに口を開いた。「このたびは弟の祐樹がお騒がせをして大変申し訳ございません」。後藤本人に全く罪はないが、弟に成り代わってステージ上で謝罪した。普段と変わらない笑顔を見せていた後藤だったが、このときばかりは神妙な面持ちだった。
 また併せて、この日のコンサートツアー終了をもって「ハロー!プロジェクト」から卒業することも発表した。小学生もいるハロプロはクリーンなイメージが求められるアイドルの集団。後藤が所属事務所と話し合った結果、弟のこととはいえ犯罪のイメージが付きまとうことで「他のメンバーに迷惑がかかる」と判断した...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース
スポンサーサイト
Copyright © グラビアアイドル、スポーツなどなど All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。