<インタビュー>モーニング娘。「これからはたくさん来韓したい」・芸能ニュース、時事ニュース、その他、今うわさになっている話題などなど

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<インタビュー>モーニング娘。「これからはたくさん来韓したい」


2007 SunSurf Special Edition HAWAII AS YOU SEE SPECIAL EDITINION
【ソウル28日聯合】日本の女性アイドルグループ「モーニング娘。」メンバーの高橋愛(21)、新垣里沙(19)、久住小春(15)が26日、ベストアルバムを携え韓国を訪れた。
 アルバム「モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE~10th ANNIVERSARY~」は、デビュー10周年を記念し24日に韓日で同時リリースされた。デビューシングル「モーニングコーヒー」から最新シングルまで34曲と書き下ろし曲の合わせて35曲を収録し、初代メンバーから一番新しい8期のメンバーまで総勢25人の歌声が楽しめる。ソウル・瑞草洞で行われた記者会見の後、3人に話を聞いた。

2001年のオーディションに合格した高橋(現リーダー)と新垣は13枚目の、2005年に合格した久住は27枚目のシングルでそれぞれCDデビューを果たしている。ベストアルバムをリリースした感想を聞いてみた。新垣が「アルバムは、わたしたちがモーニング娘。に憧れていたころの曲から後輩を迎えての曲までを網羅していますが、長く活動してきたからこそ作れたCDだと思います...

ニュースの続きを読む

引用 yahooニュース
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。