即日でチケットが完売した人気作のひとつが上映! 見た人は会社を休みたくなる!【第20回東京国際映画祭】・芸能ニュース、時事ニュース、その他、今うわさになっている話題などなど

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

即日でチケットが完売した人気作のひとつが上映! 見た人は会社を休みたくなる!【第20回東京国際映画祭】


DVD 吉祥天女 スペシャル・エディション (12/21 発売予定)
 21日、ウェス・アンダーソン監督の最新作『ダージリン急行』が特別招待作品としてTOHOシネマズ六本木ヒルズで上映された。上映前のトークショーには、映画コメンテーターとして知られるLiLiCoと放送作家でお笑い芸人“森三”の大島と結婚している鈴木おさむが登場した。 映画祭事務局によると、本作は“最も早くチケットが売れた人気作のひとつ”(そのほかにも東京国際映画祭の公式発表では、『ミッドナイトイーグル』『クローズ ZERO』『サーフズ・アップ』が即日完売)というだけあって、日曜の夜の上映にもかかわらず、会場は大盛況だった。アンダーソン監督の大ファンだという鈴木は、「この作品を日曜の夜に観るのはいいと思いますよ。皆さん月曜から仕事や学校に行くわけでしょう?」となぜか妙に納得している様子。そして「ただ、月曜は休んでどこかに行きたくなっちゃうかもしれないけどね」と意味深な発言。 その真相は「この作品を観ると、何かをやめて、新しいことをしたくなるから」ということだ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)
スポンサーサイト
Copyright © グラビアアイドル、スポーツなどなど All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。