レバンテの選手たちが心理カウンセラーの復帰を直訴・芸能ニュース、時事ニュース、その他、今うわさになっている話題などなど

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レバンテの選手たちが心理カウンセラーの復帰を直訴


Ladainian Tomlinson: All-Pro On and Off the Field
 アベル監督が更迭されたばかりのレバンテだが、選手たちはその監督が右腕として信頼していた心理学者の復帰を望んでいる。レバンテで心理カウンセラーを務めていたホセ・カラスコサ氏は、フットボールは気持ちのスポーツだという自論を持つアベル監督とまさに二人三脚でチームを支えてきた。

 現在勝ち点1という崖っぷちの状態に、チームの選手たちはカラスコサ氏の復帰をクラブの幹部に直訴。クラブ首脳もこの訴えに耳を貸し、今週中にもカラスコサ氏はレバンテに復帰する予定だ。

翻訳:渡辺 麻紀

(引用 livedoorニュース)
スポンサーサイト
Copyright © グラビアアイドル、スポーツなどなど All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。