沢尻エリカが謝罪コメント、「諸悪の根源」?・芸能ニュース、時事ニュース、その他、今うわさになっている話題などなど

スポンサーサイト



沢尻エリカが謝罪コメント、「諸悪の根源」?


沢尻エリカが全面謝罪
沢尻エリカさんについては連日話題になっていますが、公式ホームページで全面謝罪しました。謝罪文全文は以下の通りです。先日の舞台挨拶での私の言動で、関係各位の皆様には、多大な迷惑をおかけした事をお詫び申し上げます...



沢尻エリカ、謝罪
沢尻エリカ、謝罪したらしいね。HPで!沢尻エリカの不機嫌会見を真似て、今朝、めざましテレビで坂口憲二が「別に~」を連発してた(笑)これもブームになったりして。。。ある意味すごいかも!それより、沢尻エリカの不機嫌の理由はなんだったの? ...

沢尻エリカねた
本日、沢尻エリカが謝罪しました。なんで自分は全く悪いとも思ってないのに謝罪してるんだろね?謝罪している人があ?ゆ?コメントになんのかなぁ?。全くおつむが悪いなぁ。大体、謝罪したらもっと悪者になるのわかんないのかなぁ?。 ...

【動画】沢尻エリカの生放送マジギレ事件について共演者の ...
沢尻エリカの生放送マジギレ事件について共演者のタカアンドトシが語る! 和田アキ子 沢尻エリカをシメる!/映画「クローズドノート」舞台挨拶 沢尻エリカが生放送中にマジギレ!?「沢尻会」ってあるの? 動画を見に行く⇒芸能人ランキングへ.

沢尻エリカが謝罪コメント、「諸悪の根源は全て私にある」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071002-00000001-oric-ent&kz=ent
スポンサーサイト
Copyright © グラビアアイドル、スポーツなどなど All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
