夏目雅子・芸能ニュース、時事ニュース、その他、今うわさになっている話題などなど

スポンサーサイト



夏目雅子


夏目雅子さん
やっぱキレイだね。 若くして亡くなったからなおさらかな。。。 でも、ドラマで仲間由紀江さんが演じてると時々重なって見えるのは、 やっぱりメイクの力かな。 生きてたらどんな人生だったんでしょうね。

なつめ
夏目雅子さんの生涯を、お母さんとの繋がりを中心に描いた作品。 仲間由紀恵さんの雅子役は、雰囲気が似合っていると思う。 が、高校生の雅子はナシだ!わずかな登場シーンではあるが、仲間さんのセーラー服は痛い(笑)。 あ、ドラマ全体はよかった。 ...

夏目雅子 キリンビールCM3本
今日、TBSで故・夏目雅子のドラマが放映されます。仲間由紀恵が演じる夏目さんはどんな感じになるのでしょうか、興味深いです。 Ranking ★【テロ】911の真実:日本語版 ★海外のテレビでハプニング:ネプ投げかよっ! ★「ほしのあき」にお兄ちゃんと ...

[毒談と偏見]ひまわり 夏目雅子27歳の生涯と母の愛
仲間由紀恵が、ときどき本物の夏目雅子に見えてくるのが、不思議。 関係ないけど、仲間由紀恵はショートカットにしたりしないとおもうので、ヅラですかね。 母の愛・・・。この雅子のお母さんって優しいなぁ。 わたしもこの歳になっても、痛いとき、 ...

仲間由紀恵と夏目雅子。どこか似ているような・・・
仲間由紀恵さんが、 TBSドラマで、 夏目雅子さんを演じるようじゃ。 白血病で亡くなってしもぉた女優さんじゃが、 ぶち素晴らしかったんじゃ。 フェラガモの限定品がここに! エルメス限定品 バーバリー限定品 ディオール限定品 ケイトスペードの激安 ...

スポンサーサイト
Copyright © グラビアアイドル、スポーツなどなど All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
