FC2ブログ
ビーチバレー浅尾組はまたも3位、佐伯組が初優勝・芸能ニュース、時事ニュース、その他、今うわさになっている話題などなど

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビーチバレー浅尾組はまたも3位、佐伯組が初優勝


浅尾組はまたも3位 佐伯組が初優勝=ビーチバレー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070520-00000036-spnavi-spo

 浅尾組は、戦術や実力的には順当なところでしょう。でもいつもの3位とは意味合いが違うかと思います。厳しい練習を乗り越えて、やっと他チームと同じスタートラインに立てたのではないでしょうか。そう簡単には勝たせてもらえないのは当然、でもだからこそおもしろくなってきたと思います。競技自体の振興に対しては大貢献している訳ですし、これからもがんばってほしいです。さらに壁を乗り越えて強くなっていくことを期待しています。

「ファイテンビーチバレーJBVツアー2007第3戦霧島酒造オープン最終日」が20日、宮崎県都城市・霧島ファクトリーガーデン特設会場で行われた。女子は、楠原千秋(湘南ベルマーレ)、佐伯美香(ダイキ)組が初優勝を飾り、男子は朝日健太郎(フリー)・白鳥勝浩(湘南ベルマーレ)組がツアー5連勝を達成した。注目の浅尾美和、西堀健実(ともにケイ・ブロス)組は、またも準決勝の壁を破れず定位置の3位に終わった。

 今後、日本のトップチームは北京五輪の予選を兼ねる「FIVBワールドツアー」を転戦する。トップ選手らが次回、日本でプレーするのは「第21回ビーチバレージャパン&MasterCardマーメイドカップ」(8月23日~26日に湘南・鵠沼海岸)になりそうだ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。