FC2ブログ
ビーチバレーの浅尾美和がアイドルを捨てる!初優勝を逃し大号泣・芸能ニュース、時事ニュース、その他、今うわさになっている話題などなど

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビーチバレーの浅尾美和がアイドルを捨てる!初優勝を逃し大号泣


浅尾組V逸で地獄の練習へ/ビーチバレー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070507-00000050-nks-spo

 ビーチバレー歴4年目でこれまで基礎重視の練習でここまでこれちゃったのは実力があるんですかね。ともあれ、アイドルが優勝しては他の選手に失礼ですから、必死な練習ぐらいしてほしいです。

<ビーチバレーボール:ジャパンツアー第2戦東京大会>◇6日◇お台場ビーチ
 ビーチバレーの浅尾美和(21=ケイブロス)が、アイドルを捨てる! ジャパンツアー第2戦東京大会は6日、お台場ビーチで行われ第1シードの浅尾、西堀健実組は準決勝で浦田、鈴木組に0-2で敗れ、6大会連続3位に終わった。初優勝を逃し地面に突っ伏して大号泣する2人に、タレントでケイブロスの川合俊一監督は「あさってから、この世に地獄があったと思うくらい練習させる」と表情を鬼にした。
 ビーチバレー歴4年目の浅尾は、これまで基礎重視で「吐くまでの練習は1度もない」(川合監督)。だが鬼監督は、終わり時間を知らせず吐くまで練習させ、さらに「吐いて終わりじゃなく、そこから長い練習の始まり」と、しごくつもりだ。「かわいそうだから」と優勝と引き換えだった昇給は微増するが、あとは猛練習のみ。「ミスを恐れた試合運びで、今までで一番悔しい」と涙した浅尾が、アイドル路線からの脱皮を図る。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。