愛と美と戦いの女神インリン様が大阪に降臨、360度M字ビターンで洗脳?・芸能ニュース、時事ニュース、その他、今うわさになっている話題などなど

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛と美と戦いの女神インリン様が大阪に降臨、360度M字ビターンで洗脳?


インリン様360度M字で浪速洗脳
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070422-00000013-spn-spo&kz=spo

 この話題はスポーツニュースの範疇なのだろうかと悩みつつも、一応格闘技ということで。「360度M字ビターン」?まだ見たことありません。今度確認するようにします。ヒマでモテない浪速のファンを、洗脳してしまったそうです。いやはや。

 【ハッスル】愛と美と戦いの女神が大阪に降臨した。ファイト前に“イン乳”で洗脳したTAJIRIのエスコートでリングに上がったインリン様は、いつもの妖艶(ようえん)な姿で観客を魅了。
「体がほてって、ほてって、ほてりまくっているわ」と回転台の上に座っての見事な?「360度M字ビターン」を披露していた。
スポンサーサイト
Copyright © グラビアアイドル、スポーツなどなど All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。