浅田真央お気に入りの新CM、伊藤ハムと新たにCM契約・芸能ニュース、時事ニュース、その他、今うわさになっている話題などなど

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浅田真央お気に入りの新CM、伊藤ハムと新たにCM契約


真央お気に入りの新CM
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070413-00000017-spn-spo&kz=spo

 複数年契約に切り替える可能性もあるとのことですが、これだけ人気も将来性もあるので当然ですよね。新CMは「すごく真央らしい内容で気に入ってます」とのことですが、どんなのでしょうね。

 フィギュアスケートの世界選手権で銀メダルに輝いた浅田真央(16=中京大中京高)が、新たにCM契約を結んだ伊藤ハムの記者会見に出席した。現在契約しているオリンパス、ネスレ、ユナイテッド航空の3社はすべて単年契約。
今回も契約期間は1年だが、関係者は「10年のバンクーバー五輪でも優勝すると思うし、長いお付き合いをしたい」と、複数年契約に切り替える可能性を示した。浅田は20日から全国放送される新CMを「すごく真央らしい内容で気に入ってます」と笑顔でアピールした。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。