ヤンキース・井川にメジャーの洗礼、松井秀は負傷・芸能ニュース、時事ニュース、その他、今うわさになっている話題などなど

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤンキース・井川にメジャーの洗礼、松井秀は負傷


ヤンキース・井川にメジャーの洗礼、5回7失点で降板
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070408-00000102-yom-spo&kz=spo

 5回を投げて2本塁打を含む8安打7失点、4四死球2奪三振と、厳しいスタートになってしまいました。やはりメジャーは違います。しかしそれでも10―7でサヨナラ勝ちして井川に負けはつかなかったというのもすごいですね。これもメジャーらしいところです。ともあれまだまだこれからなので、がんばってほしいです。

 【ニューヨーク=小金沢智】ヤンキースの井川は7日、オリオールズ戦に初先発し、5回を投げて2本塁打を含む8安打7失点、4四死球2奪三振と苦いメジャーデビューとなった。

 初回に先制ソロを浴びると、二回は二死満塁から押し出し四球と3点二塁打を許した。四回には四球から2ランを打たれた。
 しかし、試合はロドリゲスの満塁本塁打でヤンキースが10―7でサヨナラ勝ち。井川に負けはつかなかった。

 一方、6番左翼で先発した松井秀は左太もも裏側に張りを覚え、四回に代打を送られ、退いた。二回、捕ゴロで一塁へ走った際に痛めたという。8日、再検査をする予定。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。