FC2ブログ
メディアも選手も大絶賛、松坂大輔投手の初登板初勝利・芸能ニュース、時事ニュース、その他、今うわさになっている話題などなど

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メディアも選手も大絶賛、松坂大輔投手の初登板初勝利


メディアなど松坂絶賛=「鮮烈デビュー」を詳報-米大リーグ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000056-jij-spo

 さすが、すごいです。これだけ騒がれる中で冷静に勝負を決めました。あのあこがれの大リーグで、初登板にして。やはり怪物でしたね。更に暴れまわってくれることを期待しています。

 【ニューヨーク5日時事】米大リーグの公式ホームページ(HP)は5日、レッドソックス・松坂大輔投手の初登板初勝利を大きく報じた。愛称の「Dice-K」にかけて「さいの目(dice)は正しく出た」と銘打ったコーナーで、デビュー戦の活躍を記事や写真、動画で伝えた。
 記事では、松坂が10奪三振で「鮮烈な印象を与えた」と見出しを掲げ、同投手が「自分にとって楽しみにしていた初登板だったが、結果は普通のこと」と冷静に喜んだと紹介。同僚の強打者オルティスが「彼の投球はペドロ・マルティネス(メッツ)を思い出させる」と評したこと、バリテック捕手が「彼はゲームプラン通りの投球だった」と感心した言葉などを詳しく掲載した。
 スポーツ専門局ESPNの電子版も「Magic Dice」の大見出しでこの日の好投をたたえた。試合の実況放送では、解説者が「球種が豊富で、打者を打ち取る方法を数多く持っている」と分析した。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。