松坂大輔投手、満足できる内容の初勝利おめでとう!・芸能ニュース、時事ニュース、その他、今うわさになっている話題などなど

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松坂大輔投手、満足できる内容の初勝利おめでとう!


松坂、勝利でデビュー飾る=7回1失点、10奪三振-米大リーグ・レッドソックス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000025-jij-spo&kz=spo

 やった、初勝利おめでとう!「先発ピッチャーとして一番大切なのは、いかにゲームを作るかということなので、それができて、今日の結果に満足しています」と語ったそうです。久しぶりに、本人も満足のできる内容だったようです。きっちり結果を出してくれました。これからも期待しています!

 【カンザスシティー(米ミズーリ州)5日時事】米大リーグのレッドソックス入りした松坂大輔投手が5日、当地で行われたロイヤルズ戦に先発で初登板し、7回を投げ、6安打1失点の内容で初勝利を挙げた。
 4回の3者連続を含む10三振を奪い、6回にデヘススに許したソロ本塁打による1点に抑えた。レッドソックスは4-1で勝った。 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。