セ・リーグも今夜開幕、ジャイアンツはベイスターズと・芸能ニュース、時事ニュース、その他、今うわさになっている話題などなど




セ・リーグも今夜開幕、ジャイアンツはベイスターズと


「改革元年」セ・リーグも今夜開幕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000302-yom-spo&kz=spo

 さあ、いよいよ開幕です。

 プロ野球のセ・リーグが30日夜、開幕する。ジャイアンツは、工藤がいるベイスターズと。今日はともあれ、今後興味深い対決も見られそうで楽しみです。

 すでにパ・リーグは開幕しており、本格的に野球シーズンが始まる。リーグ戦の1~3位で日本シリーズ出場権を争うクライマックスシリーズ(CS)が初めて導入されるシーズンで、各チームの戦い方が注目される。

 5年ぶりの優勝を目指す巨人は、
昨季最下位の横浜と対戦。始球式には野球日本代表の星野監督らも登場する予定。

 試合が行われる横浜スタジアムでは、熱心なファンが午後6時10分の試合開始を待った。29日午後6時過ぎから並んだという、都内の会社員、古賀博之さん(23)は「今年は優勝しかない。小笠原と、生え抜きの高橋由に頑張ってほしい」と話していた。

Copyright © グラビアアイドル、スポーツなどなど All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
