美姫&真央よくがんばった!橋本会長は臨時ボーナスを示唆・芸能ニュース、時事ニュース、その他、今うわさになっている話題などなど

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美姫&真央よくがんばった!橋本会長は臨時ボーナスを示唆


美姫&真央に臨時ボーナス!橋本会長示唆
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070329-00000018-sanspo-spo&kz=spo

 本当にこの前の世界フィギュアスケート選手権は感動的でした。日本選手は良くやったと思います。選手の励みになるのならなんであれ、してあげてほしいです。フィギュアの今後の発展に更に期待しております。

 ミキティ&真央に臨時ボーナス!? 日本スケート連盟の橋本聖子会長(42)が28日、先の世界フィギュアスケート選手権で金メダルを獲得した安藤美姫(19)=トヨタ自動車、銀メダルの浅田真央(16)=愛知・中京大中京高=と高橋大輔(21)=関大=への
特別報奨金を検討することを明らかにした。

 「規定にはないが、個人的には今の規定でいいのかと思う。視聴率もすごいし、あれだけ選手が頑張ったのだから」

 同連盟の規定では五輪メダリストへの報奨金制度はあり、昨年のトリノ大会で金メダルの荒川静香にも200万円が授与された。ただ、世界選手権に同様の規定はない。この日の理事会では議題に上らなかったが、沸騰するフィギュア人気に押される形で、橋本会長はボーナス制度導入を前向きに検討する。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。