FC2ブログ
浅田真央、来季は5月トロントで始動・芸能ニュース、時事ニュース、その他、今うわさになっている話題などなど

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浅田真央、来季は5月トロントで始動


真央 来季は5月トロントで始動
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000017-spn-spo&kz=spo

 世界選手権は本当に感動しました。来季の活躍も期待しております。ちなみにトロントはキム・ヨナが来季から拠点とするそうです。すごいライバルですが、おかげでよりエキサイティングですね。

 フィギュアスケートの世界選手権で銀メダルに輝いた浅田真央(16=中京大中京高)が「まずは5月にカナダに行きます」と、2010年バンクーバー五輪の開催国であるカナダ・トロントで
来季のスタートを切ることを明かした。

 今季と同様、年間を通じての練習拠点は米ロサンゼルスで変わらない。5月にカナダ人振り付け師のローリー・ニコル氏がいるトロントに渡るのは、来季のプログラム用の使用曲を決め、振り付けを習うことが目的。キム・ヨナ(16=韓国)が来季からトロントに拠点を移すため、ライバルの動向もにらみながら練習できる利点もありそうだ。

 その浅田は27日、長野・ビッグハットでのエキシビションに出場。5800人の大観衆の前に黒とピンクの衣装で登場。カルメンの曲「ハバネラ」に乗り、鮮やかに3回転ジャンプを決めた。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。